スキップを百歩宙吊りで動悸なく飛び回る


 - - -
頭痛で頭がオモイカネ(4回目ぐらい)
薬効いてるうちに更新

なにコレー→

後わかる人にしかわかんないけど
64のアレちょっと問題が生じてるのでまた治ったら修正しておくんぬ
(多分、誤検出だとは思うんだけどなァー)
00:31 チラシの裏 comments(5) -
【深夜の】突然立直棒が出たときのリアクション【落書き】
平和なアリアリ半荘に8頭身うどん殿ーーー!の立直がやってきた

8頭身うどん殿ーーー!「立直行くッス!!!」(CV:丹下さくら)
観戦者「Oh!うどん殿クール!!!


1.状況を見て冷静に判断する


2.パニック状態になって自爆する
ZUN帽かぶってないとすきま妖怪ってわからんな!!!


3.一発消しをする


しっかし絵柄安定しねーなぁwww
うどん殿もうちょい顔デカい方がいいね
8頭身意識して小顔にしたらちょっとキモいごめん!
06:32 奈落 comments(8) -
ないわけじゃないけどやっぱりなかった
いまいち書くことがねーッス

とりあえず携帯で撮った恵方巻きロールの断面図
まー仕方ないなぁこれは・・・携帯だし!
中身はキウイとイチゴと生クリームとカスタード。おいしかった
生地の色は思ったとおり竹炭でしたと


全然どうでもいいし、もう旬を過ぎてしまったけど取れませんでした


そいや格ゲーヒロインスレが立ってたんで見てたんだけど
個人的にはレイレイ以外いねーだろ・・・とかなんとか



基本的にCAPCOMの格闘ゲームってそんな好きじゃなかったんだけど
(リュウやケンや豪鬼とか無意味なコンパチキャラ多かったし)
ヴァンパイアシリーズはわりとガチで好きでした
いい意味でも悪い意味でもよく動くゲームだったなー
スト犬箸本気でどうでもいいんでヴァンパイアシリーズの新作を未だに待ち続けてる俺
MHとかで装備出してくれてもいいやw
MHにダークストーカーズ討伐クエとか配信してくれねぇかなwww
19:28 ネタ画像 comments(3) -
華の逆月大江山悉皆殺し
こんばん妖怪
今日は節分なんやなw
鬼にお豆さんをぶつける日です

だが時には鬼だってやり返したくなることがあるはずだッ!

ネタとしては使い古した感のある14000↑ダメージスペル

というわけで買ってきたよ!恵方巻!


ドンッ!


わぁ美味しそう

ぶっちゃけ干瓢巻きとかがそんな好きじゃないんやなw
くるくるワッフルやってる店だから絶対売ってると思ったらマジで売ってた
¥840円のフルーツロールですねー
晩御飯にしようと思います

オマケ

西宮北口近くの幼稚園の裏門にあったリアルミッフィー
完成度マジ高すぎるんだが・・・
人の目を盗んで幼稚園の裏門を撮影するのはわりと勇気が必要でした

Ogre who cries - Sound Holic

こういう気だるいジャジーなボーカル好きな人はあんまりいないんだろうな
あまり鬼に豆をぶつけないでください
17:03 日記 comments(2) -
う、うーん?
こんばん妖怪
明日は節分ですね!
恵方巻き?
うーん・・・反対側から誰か齧ってくれるなら食べますけどね

ワシズは相変わらず麻雀してないな!
別の意味で面白いからいいけど立ち読みでいいんやな・・・

ティラミスを作ってみたんだけどなんだろ
なんでこんな見栄えしないのかなぁ
容器がなかったから仕方ないけど
チョコレートやらのリキュールとか買うのが面倒くさくて
スポンジ(という名の薄切り食パン)とか入れなかったんだけど
すっごく味気ない
味はティラミスなんだけどスポンジ足りないだけでこんなガッカリなんだって感じ
やっぱり 何層かに分かれてた方がキレイだしおいしいんだなぁと思いました


新居昭乃を聞いてるとわりと鬱になります
ここら辺とか・・・!
仔猫の心臓はマジで死にそうになるんで聴かないし載せない

18:58 チラシの裏 comments(3) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
SPONSORED LINK