スキップを百歩宙吊りで動悸なく飛び回る


 - - -
華の逆月大江山悉皆殺し
こんばん妖怪
今日は節分なんやなw
鬼にお豆さんをぶつける日です

だが時には鬼だってやり返したくなることがあるはずだッ!

ネタとしては使い古した感のある14000↑ダメージスペル

というわけで買ってきたよ!恵方巻!


ドンッ!


わぁ美味しそう

ぶっちゃけ干瓢巻きとかがそんな好きじゃないんやなw
くるくるワッフルやってる店だから絶対売ってると思ったらマジで売ってた
¥840円のフルーツロールですねー
晩御飯にしようと思います

オマケ

西宮北口近くの幼稚園の裏門にあったリアルミッフィー
完成度マジ高すぎるんだが・・・
人の目を盗んで幼稚園の裏門を撮影するのはわりと勇気が必要でした

Ogre who cries - Sound Holic

こういう気だるいジャジーなボーカル好きな人はあんまりいないんだろうな
あまり鬼に豆をぶつけないでください
17:03 日記 comments(2) -
17:03 - - -
comment
隊長おつであります!

ミッフィー殿の背中が見たいなぁ!
From. udon at.2010/02/04 05:40
(DQ3のアッサラームの商人的ノリで)
おお あなたひどいひと!わたしにしねといいますか!
流石に背中は捕まりますぞーーーーーーーーーーーーー!!!!
From. ちくわ at.2010/02/04 23:02









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
SPONSORED LINK