スキップを百歩宙吊りで動悸なく飛び回る


 - - -
愛されるより愛したいマジで【予告つき】
こんばんは
ありがとうございます
なんじゃそりゃーですね!
みんなタイミングよすぎるんだもん・・・
嬉しくて父ちゃん涙が出らぁ(※未婚です)

というわけでまぁ・・・ちょっと間だけなんですけど
辻対局やらフリーやらでの麻雀をお休みしようかと思います
誘ってくれれば打つのでメッセ辺りでまた誘ってください
我慢できなくなったらこちらから声をかけたいのでよければ相手してやってください

非公開にした記事はまたおいおい復活させていくと思います

とーいうわけでーですね
多少技術的に不安が残るものの実況動画配信をやろうかと思います
(ただしまだマイク入力関連が上手く行ってないので遠いですけど)
ステレオミキサー云々の問題になってくると思うんでそこら辺はおいおい解決します

とりあえずですが配信するのは

のつもりです
まぁ、またSFCやFCの別のゲームやるかもしれませんけど現段階はこれで





マイク邪魔だよォ!!!

実際のところこちらの回線の都合でそう多くの人数は収容できないと思います
Reisenとマジレス殿に協力してもらった時点ではカクカクになったりはしませんが
おいおいテストをしていきたいと思うのでそのとき声がかかった人は
お付き合いいただけるとありがたいです

んー・・・大変だw
18:28 因幡通信基地局 - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
SPONSORED LINK